2019年10月30日水曜日

大豆ミート

クリニックの帰りに、ナチュラルローソンでレトルトカレーを買いました。

たまたま手に取っただけなのですが、箱を見たら、大豆ミートが使われていることが分かりました。
グルテンですね。

最近のレトルトカレー、ものすごく美味しいですが、グルテンミートはちと苦手。
見た目と食感は、肉そのものなのに、味がしない。

元々、お肉よりお魚好きですので、野菜がルーに溶け込んでいたら、ルーだけで満足です。

亡父が菜食主義でした関係で、子供の頃から グルテンミートを食べていました。
強制的だったから、辛かったです。

あー、それにしても
眠い ねむい ネムイ
何でこんなに眠いの?

とにかく眠いよ〜

ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。