2019年10月17日木曜日

雨の銀座

今日は午後から弁護士さんの事務所に来ました。

元々がお喋りですので、脈絡なく喋り過ぎたと反省しながら、ドトールでココアを飲んでいます。

ドトールは、4階が喫煙者用だから。
ても、階段で4階まで上がる間に、ココアが半分くらい溢れてしまう!

これって喫煙者虐めじゃないかしら?
肩身狭く大声では言えないけれど。

雨の銀座です。
知らないうちに降り出しました。

最近、雨を見ると涙に見える。

明るい雨なんてないけれど、アタシの人生雨だらけ。
晴れた日を忘れただけかな。

これから渋谷に戻り、歯が無くなったパズーが食べやすい食材を買って帰ります。

今月は大赤字ですが、大姉さんが助けてくれました。

昨日は、タクシーが大変なので、Tにレンタカーでの送り迎えをお願いしました。
役に立てる事もあるんだから、人に何かしてもらうばかりじゃなくて、自分は人に何が出来るかを考えながら生きれば良いのに。

皆さんもそう思いません?

その方が心が豊かになる。
心が豊かならば、多少貧乏でも幸せは感じられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。