2024年6月9日日曜日

Great weather





 今朝もGreat weather!雲一つ無い青空が広がっています。朝は10度、昼間は20度くらいで湿度が低いので、外出時は羽織り物を着ないと日陰が肌寒いくらい。

指示された通りに雨戸を開けました。
昨夜は、前日に食べきれなかった白菜ミルフィーユとバゲット、チーズ、メロンに赤ワインという美味しい1人ご飯でした。
異国の人様の家で、1人で食べていたら、急に可笑しさが込み上げて来ました。

世界中の90代の人々にインタビューした記事を、数ヶ月前に読みました。
人生には概ね満足しているという回答の中で、唯一興味深かったのは、後悔についての質問。
100%の人が、同じ事を言ったんだって。

"あの時、躊躇せずに冒険しておけば良かったと思う瞬間がいくつかある。"
きっと誰だって、何もかもやり尽くしたとは言えないに違いないけれど、アタシは、そのいくつかの後悔は少ない方が良いと思いました。
だから、今回の旅を実行したわけです。連続して旅をしたので、暫くは行けないからね。
出来る範囲内で、やりたい事にトライしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

モノトーン

朝晩の気温が少しだけ下がりました。 ビルに囲まれたモノトーン の路地をモノトーン コーディネートの大姉さんが出勤して行く。 そろそろ次のシーズンの服を考え中だそう。