2024年6月9日日曜日

国は違っても


 D氏の部屋のあちらこちらに、小さな黄色い付箋が貼ってあり、私は不思議に思って質問しました?

What is thir for?

老衰している彼の母が亡くなった場合、自分が貰う物に、彼の弟が貼ったのだそう。D氏は、全くクレイジーだと言っていました。

まあ、結局は国が違っても、親が亡くなったら、アレよこせ、コレは俺がもらうみたいな兄弟姉妹間のいざこざがあるんだね。

そういう時に、その人の人間性が現れるんだよなぁと、アタシは経験からそう思いました。欲というのは厄介だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

モノトーン

朝晩の気温が少しだけ下がりました。 ビルに囲まれたモノトーン の路地をモノトーン コーディネートの大姉さんが出勤して行く。 そろそろ次のシーズンの服を考え中だそう。