2024年6月8日土曜日

歩いた歩いた



 アントニー の1つ前のラクロワドゥベルニーが最寄り駅です。緑豊かな道を中心街に向かって歩き、街を散策して来ました。結構疲れた。

途中、自然食スーパーを見つけたので、数種の食品を購入。ボンジュールとメルシーが言えれば大丈夫。

夕食は相変わらずアタシが作っています。何しろ、一品で良くて質素。

料理を始めると、必ず

Are you need help? と訊かれるので、No thank you.と答えています。すると、バゲットやワインを買いに走ったりして、何かをやろうとするのがヨーロッパ男性だよね。お土産の東京バナナときのこの山抹茶味が大受けでした。

2日間は1人なので、ご飯を炊くかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

モノトーン

朝晩の気温が少しだけ下がりました。 ビルに囲まれたモノトーン の路地をモノトーン コーディネートの大姉さんが出勤して行く。 そろそろ次のシーズンの服を考え中だそう。