2022年4月22日金曜日

暑かったー🌞

うっかり散歩に出たら 暑かったー。
パズーはカートの中で日陰だったけれど、26度超えでした。

冷たいサラダが美味しいシーズンに入り、今夜はサラダとあっさりした煮物。
海鮮出汁のスープも作りました。

こんな具合に5月6月と進むと、今年の2分の1が過ぎてしまうんだよね。

昨夜は土砂降りでしたが、来週にかけては、またまた雨が多くなるようです。

明日は夕方に、新しい先生のところにお薬をもらいに行きます。

もうタクシーに乗らなくても良いと思うと嬉しいよ。
パズーも多分同じ気持ちだと思うんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。