2022年4月24日日曜日

懐かしき古巣

カートで突っ走って、246を横断し、懐かしき古巣が見える広場に足をのばしました。
かなり広いの。
植え込みの木々が生地していて、紫蘭が満開でした。

パズーも笑顔で、高齢犬なりの走りを見せてくれました。

小雨くらいならばヘッチャラ。

元々早足のアタシは、ずっとパズーの歩調に合わせて来たけれど、カートになってから反動なのか、ほぼ走っています。
かなりのスピードでね。

お天気良い日には目黒まで行こうか、代官山にしようか。

渋谷でら白髪頭の小さい婆さんが、ベビーカー押しながら全速で走っていたら、それはアタシです。

見かけたらお声かけ下さい。
合言葉は コーラルタイムス ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。