2022年4月13日水曜日

転院しました

パズー、朝 血便だったので、初診を早めて転院しました。

懐かしい松濤鍋島公園の隣りなのだけれど、さすがに往復抱っこは地獄の苦しみだよね。
早くカート来ないかなぁ。

こちらの病院でも、パズーは診察台から決死のダイブをしそうなので、次回からはもう1人付き添いしてくださいって。

問診票も書けないし、お会計の時なんか、アタシ パズーに蹴られてひっくり返っちゃった。😅

今日は腸炎。
脳にも問題ありそうだって。
何も出来る治療はないので、何もしない事にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。