2020年6月4日木曜日

リフォーム日記 塗装だー!

朝からおにぎりを食べて、大きい姉さんが現場に向かいました。

今日はいよいよ塗装だー!
パズーには匂いキツいから、アタシは留守番。
リモートで画像見ながらOK出しています。

塗装は、現場で色を調合して微調整してもらいました。

色は譲れない拘りがあるのです。

今日はクロス職人さんも居て、現場は賑やかな様子。

この塗装辺りから、もうアタシ達がどういう方向にしたいと思っているのか、皆さんサッパリわからなくなってしまい、全て完成して、荷物もある程度整った段階で、内覧希望だそう。

住まいは、○○風っていうような流行があるようですけれど、そういうのは全く興味無しです。

住む本人が気に入れば良いので、あえて○○風って括らなくても良いと思っています。

テーマはあるんだけれど、住まいとはあまり関係がないテーマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。