2020年6月25日木曜日

これだけ

ヒカリエまで足を伸ばしたのは、近くのマークシティが休業のままだから。
便利だった東横のれん街もヒカリエに移転になってしまったから。

だけれども、ヒカリエもなんか冴えなくて、どのショップも中途半端な品揃え。
コンランショップも無くなっていました。

これは、コロナの影響なのか、相次いでオープンしている商業ビルのせいなのかわからないけれど、やっと覚えたお店がすぐに無くなってしまうと不便ですね。

距離ばかり歩いて、結局買えたのは、これだけ。
昔ながらの鍋敷1つ。

食品だけ、衣料品だけ、そういう風に各ビルを分けてくれたら便利なんだけどなぁ。

もう、ただウロウロと歩き回るような体力無いしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。