2020年6月16日火曜日

いよいよ忙しい

朝から気忙しく、いよいよあと3日。

5時を過ぎてから散歩に出て、おにぎりとかそうめんなどを買って来ました。

何が食べたいのかもわからなくて、つい買いすぎてしまいます。
無くなるんだけれどね。

19日に単身引越し便で荷物を出して、その日の夕方に自宅の引き渡しに行きます。
大姉さんは出勤なので、パズー連れで往復。

そして、翌20日は、ここを10時に明け渡すので、早起きしないと。

その日は、トランクルームに預けた荷物も戻って来ます。

とにかく、夜寝られる状態にさえなれば、暫くは山積み段ボールの中でも仕方ないよね。

お天気は大丈夫かとか、色々考えながら食べたら、何を口に入れたかもわからなくなっちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

真っ直ぐ歩けないー

ウィークディなのにこの人出。 駅に近づくにつれて、2倍3倍になって真っ直ぐ歩けないよー。 オールレベルのタンゴレッスンに向かっています。 暑いし、バスが 快適よ。 来月からは代々木です。