2022年8月26日金曜日

奈良漬けと冬瓜

昨日、冬瓜を買いました。
殆どアジが無いけれど、大姉さんの大好物です。
味噌仕立てのスープにしました。
小さい姉さんからいただきました奈良漬けが今日のメインです。

大小姉さん達は2人とも、かなり小さいときから奈良漬けが好きでした。
特に小さい姉さん。
もしかしたらお酒がいける口になるかもと思っていましたら、やっぱりそうなりました。
大姉さんは殆ど飲めないし飲まないのです。

昨日の余り物も食べたら、後悔するくらいに満腹。
食べ過ぎてしまいました。
腹八分目が習慣になると、満腹は決して不快な大です。
早くこなれろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。