2022年8月5日金曜日

新宿 小田急

知らなかったのだけれど、新宿小田急も再開発で、9月末で閉店のようです。
ファイナルSALEをやっていました。
上階には行かずに、地下で小さなお弁当を買いました。
帰宅してから、ファイナルSALEならば、サマーSALEよりも何かがとても安くなっていたかもしれないなぁと気づいて、ちょっぴり後悔。
特に欲しい物は無いけれど、なんて言ってもファイナルだもんね。

元々の計画なのだろうとは思いますが、まだまだコロナの心配が無くならない今、新たな商業施設を建てて大丈夫なのかなぁ。

今日はとても凌ぎやすい気温でしたが、あの恐怖の暑さは戻って来るそうです。

あと1ヶ月ちょっとの我慢ガマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。