2022年8月3日水曜日

 買ってしまった

昨夜、アイスクリームが食べたくなって、コンビニに買いに行きました。
そうしたら、パンの棚に、この真っ赤な菓子パンを見つけました。新発売だって。
いかにも身体に悪そうだとは思ったのですが、数分考えて買ってしまいました。
真っ赤なパンなんて食べた事がないから。

書かれている通り、まわりはリンゴ飴の甘ずっぱいやつがまぶされていて、中にはリンゴジャムが入っていました。手も口のまわりも、ひどい事になってしまいましたが、個人的には意外に美味しかったです。

今日は昨日より更に暑くなるそう。
カーテン閉め切りにして、じーっと1日をやり過ごしましょう。

皆さまご自愛くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。