2022年8月24日水曜日

長崎から

Mちゃんから美味しそうな物が届きました。
長崎から。
長崎はMちゃんの出身地です。
コロナ禍で長らく帰省出来なかったけれど、今年は帰れたんだね。
きっと2人の子供達も大喜びでしょう。

お気遣いありがとうございます😊


あちらこちらから、もうコロナにウンザリという声が聞こえます。

そして、以前のように活動を始めましたという声も。

もう、コロナという感染症が増えたと認識しつつ、なるべく元の暮らしに戻った方が良いね。

コロナに罹らなければ寿命が延びるわけでは無いし。
人間っては必ず何かの理由で命の終わりを迎えます。
それは聞き慣れた病かもしれないし、事故かもしれないし、コロナかもしれない。
コロナだけは嫌だ!というのはおかしいもんね。

渋谷でも、チラホラとノーマスクの人を見かけるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。