2022年8月25日木曜日

ハンズへ

何とか外を歩ける気温です。
SALE中のハンズへ行って来ました。
どんより曇っているけれど、雨は降っていませんでした。
明日と明後日は30度超えで、そこから1週間は28〜29度だそう。

8月さえ終われば、あとは何とかなるよね。

アタシはパズーが居なくなってから、外出の機会が増えました。
一抹の寂しさを感じながら、パズーのペンダントを握りしめて歩いています。

晴々としたい気持ちにはなれないけれど、今の自由を有意義に生きなくちゃと痛感しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。