2022年8月10日水曜日

親切

今朝は歯医者さんでした。
手に汗握る1時間半。
というのも、麻酔をしても痛かったから。
先生 「何で麻酔効かないかなぁ。。或いは麻酔が切れるのが早い、、」

これを聞いた時点で痛み倍増だよね。😭😭😭
それでも何とか治療を終えました。
万が一痛むようなら、金曜日か土曜日に受診しないと、お盆休みに入ってしまいますという説明を受け、とにかく帰宅。

帰宅したら、ポストにグリーティングカードが入っていました。
ペット保険解約手続き完了のお知らせで、このカードには、使っていた保険証を入れられるようになっています。
手描きメッセージつき。

なんか、人間よりもペットの方が親切にしてもらえる感じ。

パズーは病院嫌いだったけれど、思い出に保管しておきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。