2024年5月27日月曜日

風雨の前に



 発生した台風の影響なのか、これから風雨が強まる予報です。 ダンスの筋トレでまだ痛い脚を引き摺り買い出しへ。

キャベツ高騰の貼り紙がしてあり、400円でしたが、4日くらいで食べ切る事を考えて購入。仕方ないよね。

表玄関の真隣は、以前、カレーうどん屋さんでしたが、今度はイクラ屋さんがオープンするようです。日本人は好きだよね、イクラ。

蒸し暑くなって来ましたが、まだエアコンは使っていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ワークショップ

ダンスの足の展開を学ぶ、ワークショップに参加。 約5時間で、日が短くなっていることを実感。