2022年6月24日金曜日

笑いのツボ


 アタシは、一念発起いたしまして、来週から英会話を始めることにしました。

教えてくれるのはTAKO先生です。

いつもは着付けを教える側なので、少しでもわかりやすく、また、どこがわからないのかを把握しようと、準備もお稽古も、真剣にやっています。それで、ノートくらい準備した方が良いだろうか?など、あれこれと考えました。

寝床に入ってから、よくYouTubeを見るのですが、英会話のチャンネルの多いこと!

なかに、若い男性がやっているチャンネルがあり、ちょっと面白いので見ていましたら、アタシは笑いのツボにハマりました。

彼は、必死に準備する暇があったら、英語の映画を字幕無しで見たほうが良いと言ったわけ。

笑いのツボにハマったのは次の言葉。

   ↓

どうせ人間なんて、いつも準備不足なんだから。。

🤣😂🤣😂

確かにその通り。アタシの半生、準備不足ばかりだったし。 可笑しいよ〜。

People are always unprepared.

ということで、頑張りまっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。