2022年6月29日水曜日

ギリギリ6時

史上最短の梅雨明けに続き、記録更新中の、6月連続真夏日。
秋まで散歩を休みたいところだけれど、多分そうすると、3ヶ月でパズーの筋力を維持するのが難しくなります。

今朝は26度で、少し風もあり、20分行って来ました。
出発は6時がギリギリ。
帰りにはじわじわと暑くなって来ました。
5時代に行きたいけれど、これがなかなか難しいんだよね。
起きられませーん。

大姉さんも起きないし😓

もう、自分を励ますしかないね。

朝が一番忙しく、散歩→ご飯→洗い物→掃き掃除→拭き掃除→パズーの身体拭き で、なんだかんだ2時間強。
今やっと、朝のコーヒータイムです。

ファイトです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。