2022年6月28日火曜日

伊勢丹

渋谷住まいなのに、新宿伊勢丹まで行って来ました。
定番のパンプスを破棄してからはや3年。 着物メインにしたいとはいえ、黒のパンプスだけは一足持っていないと、と思っていたわけです。
大姉さんに頼まれた化粧品も。
伊勢丹は、どのフロアにもお客さんが居て、見るだけじゃなくて買っているんだよね。
テナントの配置が上手いなぁと感心しました。

靴だけは失敗が許されませんので、定番を履きまくり、吸い付くようにピタッと来たのは、やはりブラニクでした。
散財しちゃったよー。

昨日梅雨明けしたとも知らずに、屋外は体温以上の暑さでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。