2022年6月6日月曜日

スイーツ豊富

皆さまのおかげで、今我が家はスイーツ豊富。
今日加わりましたのは、甘夏のロールケーキ。
ちゃんと食べられるように、あらかじめお皿に乗せておきました。
うっかりご飯を食べ過ぎてしまうと、入らなくなっちゃうからね。

気温も低めで、一日中雨降り続き、梅雨入りらしい日となりました。

明日は朝から忙しいの。
年金事務所の予約が8時半しか取れず、そのあと歯医者さん。

年金事務所へは、いつ受給し始めるといくら支給されるのかを把握する為に、計算書を出してもらいに行きます。
損得じゃなくて、平均寿命まで生きる確率の方が低いと思っているから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。