2019年8月24日土曜日

夏休み2日目

雨が止んで、アタシの夏休み2日目。
ちょっと用事があり、外出先で、珍しくお昼にパンとコーヒーをいただきました。

風があったので、店外の席に座ってみた。
美味しいパンでした。

カフェって沢山あるけれど、店員さんがにこやかで接客が良いと、やっぱり居心地が良くて気分が良いもんだなぁなんて考えました。

普段はなかなか外出が出来ないので、楽しかったです。

涼しい季節だったら、もっと良いよね。

歩くと良く眠れるようで、結局は、いかに普段が運動不足なのかを痛感。

隣の席にいらしたご夫婦は、40代前後だったかな。
かなり裕福そうな雰囲気で、オシャレでした。
オシャレって言って良いか、つまり雑誌から抜け出て来た感じのカジュアルファッション。

チラチラとこちらを見ていたので、きっとあちらさんも、アタシについて何かしら思っていた事でしょう。

多分、少し怖そうな初老のおば様、何してる人かしら?
みたいな感じでね。

自分が人に与える印象って、自分ではなかなかわからないもの。

不幸せそうじゃ無ければ良いんだけれど。

裕福ではないけれど、気持ちの豊かさみたいなものが現れでいると良いな。

そんな事を思った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。