2022年7月6日水曜日

いただきました 下記の寿司

ヤドリギから、柿の葉寿司をいただきました。
パズーの様子ばかり観察していて、煮物を一つ作っただけのところにピンポーン。
わーい!
早速いただきました。

冷凍のこういうのを買い置きしておくと便利だとだし助かるね。

パズーも無事にご飯を食べましたが、食後に10階くらい水を飲みました。
1度口をつけたお水は飲まないので、とにかく何度も取り替えます。

土曜日に受診しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

溶き卵

 菜箸を使わずに、手早く黄身と白身を混ぜます。 おたまを器の底につけたまま回すだけ。菜箸を使うのが面倒だった時に、偶然このやり方を発見しました。お試し下さい。