2022年7月22日金曜日

午前中雨

急に暗くなって来ました。
これから降り出して、午前中は雨らしい。
5時半には起き出して、コーヒーを飲んでから掃除を始めるのだけれど、すぐ終わってしまうんだよね。

今朝はパズーの衣類等をまとめました。
一纏めにして保管します。

ペット保険の解約手続きもしなければならないし、区に届け出をして、犬の鑑札も返却しなくちゃ。

ペット保険には、本当にお世話になりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

溶き卵

 菜箸を使わずに、手早く黄身と白身を混ぜます。 おたまを器の底につけたまま回すだけ。菜箸を使うのが面倒だった時に、偶然このやり方を発見しました。お試し下さい。