2022年7月13日水曜日

ずーっと雨

10日間天気予報というのを見たら、ずーっと雨。
気温も30度以下の日がほとんどで、この間の40度超えは何だったのか?と思ってしまいますね。

少しは晴れ間も欲しいけれど、このまま22日の大暑に突入するのだとしたら、次ぎはいよいよ立秋。

なんとか乗り越えて、秋を迎えられそうな気もします。
コロナ第七波で、感染者急増だけれど、 死に至る事もあるコロナ風邪 という風に移行するらしいです。
インフルエンザも罹らないようにと思うけれど、コロナは季節を問わずだから困ります。
1年中気をつけるって困難だし。
マスクを外すタイミングを失った感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

溶き卵

 菜箸を使わずに、手早く黄身と白身を混ぜます。 おたまを器の底につけたまま回すだけ。菜箸を使うのが面倒だった時に、偶然このやり方を発見しました。お試し下さい。