2022年7月3日日曜日

雨は深夜から

パラパラっと降りましたが、本格的な雨は深夜からのようです。

少し蒸し暑さが緩和されると良いのだがけれどね。

減少していたコロナ感染者数は、1週間くらい前から、またジワリと上昇中。

しかし、一度普通の暮らしに戻ってしまったので、皆んな気にしていない様子です。
朝の散歩では、私もマスクをずらしていて、ノーマスクの人もいます。
これは、そうして良いと発表があったからなのだけれど、夏場のマスクの息苦しさは危険だと思うよね。

なるべく人混みには行かないつもりだけど、これからどうなるんだろう。

サラダと煮浸しなどで夕ご飯。

明日は楽しみな英会話でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

溶き卵

 菜箸を使わずに、手早く黄身と白身を混ぜます。 おたまを器の底につけたまま回すだけ。菜箸を使うのが面倒だった時に、偶然このやり方を発見しました。お試し下さい。