2022年5月21日土曜日

サンプル

洗面ボウルとカウンターの際に、カビが発生した為、広がらないうちにプチリフォームします。
木にペンキ塗っただけだったので(予算の関係で)
無理を聞いてくれるサンハウスさんなので、今回もタイル会社からサンプルまでアタシが指定させていただきました。
通常、取り引きの無いメーカーさんを嫌がるんだよね。

サンプルを並べてみて、昔からあるレトロな変形玉石に決めました。
というのも、床も角タイル、ガラスブロックも確率なので、柔らかみも面白味も無くなってしまいます。
色や材質が気になったのも含めて、実際に並べてみて、やっぱり思った通り、玉石が良いです。
面積狭いけれど、明るくなると思うよ。

リフォームからはや2年。
早いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。