2022年5月27日金曜日

カレーと飴玉

今日も無麻酔の治療で疲れ果て、レトルトカレー買って来ちゃいました。
着付けの生徒さんから、京都のお土産に飴玉いただいたので、あとでいただきます。

可愛らしいよねー。繊細!
京都なんて何十年も行っていないけれど、今はどうなっているんだろう。
 
食べることには、あまり意欲的になれないアタシですが、旅先でのお土産探しは熱くなります。

ここでしか買えない物 ココデシカカエナイモノ と、必死に探し回るわけ。
ネット通販がこれだけ広がって、なかなかそういう物は見つからないだろうと思うけれど。

今日は、歯を塞いでもらったので、食べるスピードが戻りました。

明日はTAKO&MONI ちゃんとお墓参り行きます。
今日じゃなくて良かった。
既に止みましたが、ほんとに土砂降りだったからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。