2022年11月11日金曜日

枯葉

docomoショップが予約制になっていて、今朝開店と同時に行きました。
設定でわからない事が多々ありまして。

スマホ教室が開催されていて、高齢者で満席!
判るなぁ、参加する気持ち。
とにかく、何でもかんでもアプリに移行していて、何が何やら解らないし、ひどく不安になります。

道すがら、舞い落ちて吹き溜まりになった枯葉の上を歩きました。

去年の枯葉は、セーターを着たパズーと歩きました。
枯葉の上に立つパズのが可愛くて、毎年写真を撮りました。

今年からは居ない。
首にいつもパズーのペンダントをさげて外出しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。