2022年3月29日火曜日

すき焼き!

非常に珍しいことに、今夜はすき焼き!
お祝いに、美味しい物カタログをいただき、すき焼きお肉を注文しました。
どうせなら、大姉さんがお休みの日に食べようと、数日待っていて、今朝解凍を始めました。

足りないなぁと思えた若い頃が懐かしい。
今はすぐに満腹になってしまいます。

久しぶりに食べたら、非常に美味しかったです。

匂いがするので、パズーも笑顔で走り回って居ました。

ご馳走様でした。

65は無いから、次の長寿祝いは70歳か。
どんな10年になるのやら。
その前に、それまで生きているかどうかが微妙だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

真っ直ぐ歩けないー

ウィークディなのにこの人出。 駅に近づくにつれて、2倍3倍になって真っ直ぐ歩けないよー。 オールレベルのタンゴレッスンに向かっています。 暑いし、バスが 快適よ。 来月からは代々木です。