2023年11月2日木曜日

胡麻七味

今夜はお蕎麦です。
七味を買おうと思ったら、胡麻七味っていうのがありましたので、それを選びました。

しかし、野菜が高い!
天候と輸送費の影響だそうだけれど、トマト320円超え。
1個だよ⁈
3個買ったら1,000円よ?

他にも、大根、ネギ、白菜など、ポイポイカゴに入れられず、キノココーナーばかり見てしまいました。

トマトは缶詰めか紙パック入りにして、ブロッコリーも冷凍の方が安いね。

野菜高騰の乗り越え方を見たら、もやしを食べろって書いてありました。

天候は変えられないけれど、戦争をやめてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

栄養満点

いやー、タンゴは先が長い!果たして踊れるようになるのだろうか。 空腹で、天丼と豆サラダを買って来ました。 栄養満点。 そしてもう眠い🥱。