2023年9月1日金曜日

念の為の検査

明日はダンスに行けそうだ!と喜びつつ、念の為の検査をしました。
というのも、感染していても全く無症状の人が何パーセントか居るそうで、それは症状が無いだけで感染している事に気付かないらしいから。

正確だと言われている鼻で調べる検査薬で待つ事15分。

やっぱり陰性でした。

大きな声では言えないけれど、我が家はワンルームなうえに、ベッドはご覧のようにくっつけて並べてあります。
更に私は、ずっとノーマスクで、大姉さんの洗濯や洗い物等も素手で行って居ります。

確か、ワクチン接種した時も、3回とも腕が痛くなっただけだったんだよね。

ひと様に迷惑をかけてはイケマセンが、安心して週末のレッスンに行くつもりです。

今夜発症したりしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。