2023年3月13日月曜日

アフタヌーンティー

ロボットが店員代わりをしてくれるカフェです。
久しぶりに会ったjKちゃんに、ストロベリー尽くしのアフタヌーンティーをご馳走になりました。
ありがとう。

ロボット君は途中から体調不良になり、何度も自力で再起動をしていました😄

子供の頃、ロボットの時代は未来の夢のように感じていたけれど、やっぱり人間と同じようなわけにはいきません。

人間同士の会話や交流が一番だよね。

今日からマスク着用が任意になりました。

Kちゃん、ご馳走様でした。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。